スポーツウオッチ

昨夕犬トモさんと、区民プールへ。
12本つまり600メートル泳いだ後に、沖縄食堂に立ち寄ったら、どかっと飲んでどかっと食べてしまい、財布は軽くなったが、体重が増えていた。

おーまいがっ。

というわけで、さきほど、「雨が降り出す前に」とランニングに出かけた。

__ 1

オオゼキとうちゃこまで28分02秒。手の甲に汗かいて……美しいじゃないかないか。
ペースはわかりません。
だって、2680円のスポーツウオッチにGPSついてたらおかしいでしょ!
並行輸入品だから日本語の取説なし。英語の勉強までできる優れものなんだぜー。

オオゼキで、いかのお刺身とももとポケモンの柄付きトイレットペーパー買ってきた。
家までは歩き。

__ 2

これで、あんたのうんちを拾うんだよ。

__ 3-1

と言ったらニッキー、俯瞰でポケモンながめてた。
ちゃんちゃん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中