実録 5:30am~6:30am

130_8479

今朝は5時半に家を出ました。
お日様が高くなってから歩くと、一日中堪えるんです。
犬じゃなくて、飼い主が。

 

130_8480

もう歩いてらっしゃる人がいます。

130_8485

今日も暑くなりそう。

130_8487

この花なんだっけかなあ。

130_8488

 

130_8490130_8491130_8492130_8493

一昨日散髪したニッキー。
思いっきりショートにしました。
自らポージング……。

今日のカメラはD300sに35ミリ単焦点ですが、WBの実験をすることにしました。

130_8494

これは曇りモード。

 

130_8495

これは晴れモード。

 

130_8496

これはオート。
目視に近いのはこれだけど……なんか無機的ですね。
グランドの土の色はいつもこんな感じ。何度も走るニッキーを撮ってきましたけど、やっぱり「緑の草原を走る少女」の方がいいですね!

130_8499

ひまわりが元気です。

130_8500

芙蓉はすずやかに。

 

130_8501

6時半近く。もう太陽がこんなに濃く、影をつくっていました。

さあ、今日の疲労度はどんな感じでしょうか。

実録 5:30am~6:30am” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中