ラジオドラマオンエアのお知らせ

もう今夜のことなんですが――。
告知するならもっと早く、ですね。

NHKfm
夜10時から。
「真昼の流れ星」

くわしくはこちらをごらんください。

http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/

 

電波が入りにくい場合は、ネットラジオ「らじるらじる」でクリアに聴くことができます。

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

130_8008

ではみなさん、素敵な夜を!

ラジオドラマオンエアのお知らせ” への2件のフィードバック

  1. おお、ありがとうございます!
    ラストシーンは、二人の旅はまだつづく……というニュアンスを込めました。
    是非感想伺いたいです、お酒飲みながら!

  2. 遅ればせながら・・ラジオ聴きましたよ!
    重いテーマながらヒガシのタッチに持ち込んで
    結構、楽しく聴けました。
    ある意味で「よくある定番のテーマ」だけに
    最後をどこに持っていくかが難しいよねえ。
    またゆっくり感想を語り合う機会があれば・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中