7歳になりました。

雨上がりの今日――。

130_8083

 

ニッキーは7歳になりました。

130_8086

 

 

130_8089

ほんとに気持ちのいい朝。

130_8092
公園では、”ゴッドハンド”のK子さんの祝福を受けました。
「えへ。気持ちんよか~」

130_8114

どの花もみずみずしく。

 

130_8116

お祝いしてくれてるよう。

 

130_8117

ありがとう、です。

さあ、いつもの場所で記念撮影をしましょう。

130_8094

ニッキー、お誕生日おめでとう。
今日はお祝いに、牛肉100%のハンバーグにしようね。

130_8095

毎朝当たり前のようにお散歩できるのは、親子ともども元気だから、だね。

130_8101

7年かあ……あっという間ですね。
自慢じゃないけど、殿方とおつきあいしたときだって7年も持ったことはありません。
ほんとに自慢じゃないけど。

130_8104

一度ニッキーのお母さんに会ってみたいと思いつつ……今年は動いてみましょうかね。

130_8113

親子の対面が決して感動的でないことは、想像に難くないのですが。
でも一度ニッキーのお母さんにお礼が言いたいのです。

130_8109

ニッキーをうんでくれてありがとう。

130_8121

今日はハルちゃんとのツーショットも撮れました。
ハルちゃんの変顔とニッキーの微妙なかたむき!

130_8124

犬の7歳はシニアの仲間入りとか。
保険に入ろうかどうしようか迷いに迷った末、毎月積み立てをすることにしました。
そして明日は、かかりつけの動物病院で健康診断をします。
用意周到なお母ちゃんは、今朝、採尿の練習までしました。

証拠写真があります。
お食事中の方、神経質な方は……はいここでさようなら。
ノークレームノーリターンでお願いします!




130_8079

紙コップの上4分の3を切り取っています。
さっと差し出したら、なんとど真ん中ではありませんか!
明日は、ここからスポイドで吸い取って病院に持参します。

7歳になりました。” への4件のフィードバック

  1. マイロママ、ありがとうございます。
    「楽しいこと」は素敵なお仲間によってひろがりました。
    これからもシャアできますように。

  2. ニッキー7歳のお誕生日おめでとう!!!

    海や湖でスイミング、山へトレッキング、雪山でスノーシュー遊び、年末恒例のイルミネーション散歩、お花見、都内のロング散歩など等・・・♫♬♫♪♪

    楽しいことがいっぱい! いっぱい!! また1年!!! 有りますように。

    そして、元気に、おかあちゃんと過ごせますようにお祈りしています。

     

  3. うるるんさま、

     うるるんさまだけは、採尿練習を気に入ってくださると思ってました!
     ビンゴや~、うれし。

     ほんとに。殿方と比べる方がおかしい。

  4. ゚* ☆○o*゚♪Happy(*´∇`)ノ”┌iiiiiii┐ヾ(´∇`*)Birthday♪゚*o○☆*゚

    ニッキーちゃんとの7年は、かけがえのない日々ですね。
    そりゃ殿方なんて比べものになりませんよ。
    紙コップにストライクて、どんだけ息が合ってるんですか。

    また1年、元気に過ごせますよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中