エプロン

DSC_1039

昨日よりも、空気がさらさらしています。
日差しは強いですが。

DSC_1037
すでにお水をもらっていた薔薇。

 

DSC_1041-1
はるかちゃんに会いました。
カメラが苦手と聞きましたが……それより「まぶしいぃ」。

DSC_1043-1

とっても穏やかなお嬢ちゃんです。

 

DSC_1044

4月末で閉店してしまった手芸品店。

DSC_1045-1

閉店セールで買った端切れで、エプロンを縫いました。
縫ってもらった、が正しいですが。
恥ずかしながら、この歳まで「胸当て」つきエプロンを持っていなかった。
逗留中の母が、私のミシンと格闘して仕上げました。
ポケットいやにでかいですが、「携帯入れちゃダメよ」って。
入れませんが、笑。

コメントを残す

