しゃが

今日は26度までになるそうな。
朝の6時台は爽快でした。

130_7337

ヤマツツジ。

130_7341

こちらは、ご存じの。

今日は、NIKON D300sに単焦点80㎜をつけて。

130_7338

日差しがやさしいです。

 

130_7339

80㎜だと人物も大きくとらえます。

130_7345

森にお暮らしの方。

130_7342

ハルジオン。

 

130_7344

河津桜も様変わり。

130_7346

ザ こもれび!

130_7350

光がいとおしいですね。

 

130_7347
このヒトはいつもどおりのチェック。

130_7351

「シャガを撮ってるんですか?」
と声をかけられました。いえ、名前を知らずにシャッターを切ってただけ。
「シャガはお茶のお花にも使うんですよ」
とご婦人が教えてくださる。
「この森には自生してるんですよね。……ありがたいことに」
最後の言葉にぐっと来ました。
ありがとうのオリジンは「ありがたい」でしたね。
なんだか「朝の仏教の時間」みたいですが。
シャガは、アヤメ科アヤメ属。

130_7360

若者がトレーニングしてました。

130_7362

土下座の練習じゃないんです。
四つん這いでステップ踏んでダッシュ!
ラグビー部でしょうか。

130_7363

馬跳び。混ざりたい!

130_7366

肩車。
徹底して人力トレーニングですね。

130_7368

反っくり返ってる人が監督(コーチ?)です。

130_7354

ダックスもママとトレーニング。

130_7373

また会いました。がんばってます!

130_7371

もうすぐこどもの日。

 

130_7372

これはいいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中