昭和記念公園 後編

あいだが空くにもほどがありますが。
こんな悪天候の日は、せめてエアでチューリップでも観賞しましょう……ムリムリですが。

130_7230

きぃちゃん(左)とななちゃん。

130_7232
考える犬……マイロ兄さん。

130_7235
ご機嫌なニッキー。

130_7242-1

ソフトクリームを舐めながら休憩していると、村崎太郎次郎一門のおさるさんがやってきました。
「やる気がない」
ってのが芸風らしい。間がいいな、って猿回しの腕だけど。そこは伝統なんですね。
最後にジャンプを決めるとこなんて、マギー司郎のマジックのよう。
ちょっとした芸、で拍手喝采です。
犬猿の仲、と言いますから、犬たちには鑑賞させませんでした。

ここからは原種のチューリップです。

130_7246

 

 

130_7248

 

 

130_7253

130_7254

 

130_7256

 

130_7257

どうです、かわいいでしょ。

130_7262

これはひとりしずか。

130_7263

 

130_7264

カタクリはまだ咲いているかな。

 

130_7269

ありましたありました。

 

130_7268

かろうじて間に合いましたね。
昭和記念公園には、ちょっと里山風の場所もあるのがうれしいですね。

130_7275

いつか中国で菜の花畑に行ってみたいなあ。

130_7278

カツカレーをしっかり食べた後は、

130_7276

もうもう帰るんだね。

130_7282

やだー、帰らない!
ジャスミン、駐車場に戻るのがわかってごねてます!

130_7279

五月には遠足で来ることになってます。
今度はシートを広げておベんと食べましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中