撤去

今日はリコーDGR3をおともに。

R9079297

まだまだ桜を惜しんでいるのに――。

 

R9079299

桜祭りの提灯撤去!
おじさん、桜の木を見上げることもなく。

R9079300
今年は、ニッキーの提灯を出したり、ご近所さんの提灯を見物したり楽しかったな。

R9079301
桜みたいだけれど、「花かいどう」という花です。

 

R9079305

これは、つつじの葉っぱの間でふんばっている桜の花。

R9079303
お日様がまぶしい週末です。

R9079302

少年チームはこのあとランニングをスタートしました。

R9079307

ダイナモくんに会いました。

R9079311
アニカちゃんとノアくんも。
みんなすっかりおばちゃんのこと覚えてくれたみたい。
アニカ、股間に鼻先つっこむのだけはやめて!

R9079306

シンメトリーの階段。
いつみても好きです。
人の姿を見たことはありませんが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中