野毛あそび ラスト

おおとりはこのお店。

DSCF0176
つい足早に。
いそいそとファゴット奏者(右)。
ところが店内いっぱいで。

DSCF0178

このカップルも振られてました!

DSCF0177

その名も「日の出理容院」
散髪屋さんの店をそのままバーにしたらしい。
タイルの壁がいいね!
それにしても残念。次回は是非ね。

DSCF0180
東京の○○横丁みたいな飲み屋街。
二階もありマス。

DSCF0185

結局、大岡川沿いのバーにたどりつきました。
ベルギービールが効いたのか、ヒガシかなり来てました。
船上でもないのに、船漕いでた!
すみませぬ。

 

DSCF0182

ネオンに照らされたさくら。
大岡川、いいなあ。

 

DSCF0187

花冷え。表は、ひゅーって身がすくむような寒さになってました。
何軒はしごしても、どこもお安いのが野毛。
また来たいわ。

コメントを残す

