野毛あそび

わたしが住んでいる東京はちょい西の方で、横浜には行きやすい。乗り物だけだと40分ぐらい。
昨日も、横浜に住む3人の友人と一緒に、野毛界隈で遊びました。
横浜でも好きなエリアです。
行きたい店がいくつかあったので……全部行くことにした!

6時集合。
ベルギービールのお店で。

DSCF0156
<ル タン ペルデュ>
口開けでした~。

DSCF0158

グラスの行列。生ビールのコック?
そそられますねえ。

DSCF0157
ヨーロッパビールのボトルも素敵。

DSCF0159
これなんだっけ、香りのよい黒ビール。

DSCF0160

お店の方が、生の”泡もの”サービスしてくれました!

DSCF0162
これは、ベルヴィユークリーク。
ポテチーだけで三杯ビール飲んで、すでにええころ加減です。
三人目も仕事が終わって到着したようだし、いざメインに移りましょうか。

DSCF0163

お店の二階は、サーカス用品店でした。
さすが野毛! 大道芸の聖地。

つづく。

コメントを残す

