野毛あそび2

記録しとかないとね。
どこ行ったっけー、何たべたっけー、のお年頃だから。

野毛の二軒目は、「魚とワイン はなたれ」
店の構えは、カジュアルというかチープというか……ところがですね。

DSCF0165

評判通り、お魚うまし! カルパッチョ……実はお刺身より好きなぐらいです。ケイパが利いてた。

 

DSCF0166

 

 

DSCF0167

 

 

DSCF0168

 

 

DSCF0169

 

 

DSCF0170

 

DSCF0164
パンは自家製でしょう、温かかった。

DSCF0172

しらすのパスタ、最高!

DSCF0171
こんな風にどーんとのっけてくれたんですよ。

ああ、大満足。
しかし野毛の夜は活気づいてますよ。

DSCF0174
花冷えもなんのその、路上も楽しそうだ。

DSCF0175

ソープランド? なにげに並んでまーす。

DSCF0173
青春回復!
女子三人は、この男子のボディに見入りました。
猥雑さもあって、野毛はすてき。

DSCF0183

 

DSCF0181

さあ、さらにディープゾーンに向かいます。

つづく。

コメントを残す