微妙なカレと

3月22日から数日関西に逗留していました。
京都の披露宴にお招きがあったりで。

IMG_1978

ニッキーも一緒でした。
いつもこの態で新幹線に乗ります。

大阪の友人宅には、ジャックラッセルテリアの男の子がいます。
モモタロウと言いながら、桃太郎侍ではなく、どちらかというと暴れん坊将軍。
ニッキーとの遭遇はこれで三度目ですが……接近遭遇やいかに?

IMG_1980

ついた翌朝のお散歩。
なんや、普通やん。

 

IMG_1993
一緒に並んだりして。おやつをガン見!
モモくんは、通称ぴよぴよ、アヒル的口輪をつけてます。

24日は一緒に和歌山の四国山に行きました。

DSC02311

ひゃっほい!

 

DSC02316

モモくん、展望台の階段が怖かったんだよね、へへ。

DSC02327-1

このときはモモくん、口輪はつけませんでした。

 

DSC02328-1
わたしの好きなツーショット。
内向き狛犬、みたいな!
視線を合わせないのが、犬の社交ってもんですのよ。

DSC02329-1

こんなふうに歩いたり、

 

DSC02330-1

こんなふうに並んだり。
山では群れ意識が働くのは、ニッキー置いてかれまいと、一生懸命あとを歩いてましたね。

DSC02315
向こうに見えるのが(見えないけど)、四国ですよ。

海でも遊んでみました。

DSC02334
ニッキー、水の中はきらいですが、砂浜は大好き。

DSC02335
楽しそうです。

DSC02342-1
向こうは太平洋だよ!

DSC02355

すりすり~のモモくん。

 

DSC02356
海が似合う男!

DSC02353-1
それぞれに楽しんでました。

IMG_1987

ニッキーのこと認めてくれたかな?
見よこの富士額。

 

IMG_1989

すぴ~。

 

IMG_2007

おいとまする朝は、二頭引きも!

IMG_2006
ごはんも一緒に食べられたぞ。

ま、いろんなことがありつつ、確実に距離はちぢまっている、と思いました。
毎日のようにお散歩できたらいいんだけどなあ。

ニッキーも、ちょっとぴよぴよ着けてみる?

IMG_1996

似合わん!

IMG_1992
一緒にお散歩した服部緑地では、ちょうど梅がきれいでした。

モモくん、また一緒に遊ぼうね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中