「やっと会えたね」

――オマエは、辻仁成か。

やっと会えたのは、ずっとブログでしか見てなかったわんこ、ガクトくん。

DSC_0806-1

ただいま「めぐろのいぬやしき」に仮住まいしている保護犬のマルチーズ。
ごめん、かわいく撮れなかった。
初対面だもんね、入学式の新一年生みたいに緊張させちゃった。
でもときめきました。なまガクトだぁぁぁぁ。
ずいぶん小柄なんだね、甘えん坊さんですって。
かわいい姿はこちらでどうぞ。

http://inuyashiki.blog44.fc2.com/blog-entry-2174.html

 

もひとりやっと会えたのは、「だらいたま」ちゃん。
ときめいた、と言いたいところだけど、なんか笑っちゃった。
独特のお顔で。
ヨーキーとシーズーのハーフだって(音引き多いなあ)。
たまちゃんは、いぬやしきさんちの子になりました。

DSC_0807

こう見えて、ツンデレの悪女なんだって。
その手腕をこの目で見て、学びたいものだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中