お掃除大作戦

※ 犬だらけ注意報!

今朝は、月1回の清掃ボランティアでした。
ぶっちゃけ、うんち拾い。
犬たちも一緒に歩きます。
ホントは先週土曜日だったんだけど、雨のため一週間延期になったんです。
そのせいか、うんちたんまり拾いましたぜ。

参加のわんこたちをご紹介。
DSCF0120-1

4レトの長女クリスティ。

DSCF0121-1

左からななちゃん、さくらちゃん、そらちゃん。女子チーム!

 

DSCF0125
ニッキーとマロン(右)くん。グレーチーム。

DSCF0126-1

左ご存じマイロ兄さん、そして右はゲストで参加してくれたポチ子ちゃん。

DSCF0132-1
「いろんな子がいる……」
そりゃびびるよねえ。

DSCF0129-1

はなちゃん。

DSCF0128-1

手前の黒い子は、アリちゃん。家にはナシちゃんって猫もいます。
アリちゃんのうしろ、ななちゃんのとなりはきぃちゃん。

DSCF0122

そして新メンバー、ノーフォークテリアのまいちゃん。
まだ若いよ。
人なつこくて、犬見知りもない。ちょー明るいお嬢さん。
これからどうぞよろしくね。

ふだん、よそんちのうんちなんて拾おうって思わない。
みんなで和やかに歩くから、「うんち発見!」なんて楽しめる。
お天気良くて気持ちよかったー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中