ソチ終わりましたね。

今回は、ライブ放送の時間帯といい演技の中身といい、たいそう疲れましたね。
しかし当分飲み屋での会話には事欠かない。
フィギュアの世界選手権も楽しみだ。一度会場で見てみたいものです。

今日の写真は(も?)、オリンピックとはまったく関係ないものです。

DSC_0732
マンション雅叙苑のうらの、いつもの場所にいつものにゃんこ。
きっと仲良しの柴犬くんを待ってるのでしょう。

DSC_0734

うちの子は、かるーくスルー。

DSC_0742

公園ではカールちゃん。ママの手編みのセーター。
縄編み入ってまーす。今3作目を制作中とか。

DSC_0738
ケンケンとなるちゃん。
なるちゃん、ぜんぜん目線をくれない。

DSC_0739

あくまでコッチです。

DSC_0740

はい、コッチ。おやつ。

DSC_0744
ニオイゴケ、だったかなあ。さっき覚えたのにもう忘れた。
桜と同じ香り、とケンケンママに教えられましたが、風邪引きにはとんとわかりません。
正解は「ニオイブキ」。バニラの香り、と書いたものもあり。

DSC_0747
ろうばいがまだ咲いていました。

DSC_0748

ふきのとう。

DSC_0752

白梅。

DSC_0753

かわいいですね。

DSC_0750

ハルちゃんに会いました。

DSC_0756

めぐろのいぬやしき」の先住わんこたちにも!
赤い洋服がヴィヴィ、緑がノア、手前がきゃらめるちゃんです。
ここんちには、AKBなみにわんこがいます。どうぞ写真が素敵なHPへ。

DSC_0754
眉毛が「村山富市してる」なんて、おばさんたちにさんざんなことを言われたきゃらめる。
わたしは言いませんよ、だってニッキーもすぐ村山富市化しますもの。

お散歩でいろんなわんこに会うと、それだけで楽しい一日の始まりです。

ソチ終わりましたね。” への1件のフィードバック

  1. ニッキーママ、マスクをしてたから風邪はまだ居座っているのかと
    思っていたら、素晴らしい写真の数々に、ちょっと安心!
    で、つーこっみ~!においゴケではありませぬ。
    ニオイブキざんす。
    ワンコの顔がみんないきいきでかわゆい。

コメントを残す

