東京マラソンですね。

新宿陸上部から二人出走しています。
なんと新陸部長は、初の東京マラソン。
初めて当たった、ということなんですね。
当たる人は何度も当たってるみたいですが。

DSC_0719

応援団もたくさん。
各ポイントに配備?!
わたしは、風邪が治りきってないので失礼してしまいました。

DSC_0713

曇天です。走るにはこれぐらいがいいかな……

私はマスクをしてニッキーの散歩。

けんけん (1 - 1)
これは地域猫用のご飯ですね。
ワンプレートに盛りだくさんだ。

昨日は、犬ともさん二人が、デジイチをぶら下げていたので、わたしも撮りたくなったんです。
今朝は、nikonD80に単焦点をつけて。

DSC_0724-2

D80は、シャッター音が気に入ってるんです。やっぱりいいなあ。
「母ちゃん、もういいでしょ」
はいはい。

DSC_0721
豊後梅のつぼみです。

DSC_0722
「冬来たりなば春遠からじ」
なんてつい、つぶやきたくなりますね。

DSC_0727

椿の花も楽しみだなあ。

DSC_0728
こちらは、ローズマリー。

DSC_0730

サッカー少年たちは、場所を移動して、ストレッチをするらしい。
このあと地面で開脚して、
「おお、エロイエロイ」
と大騒ぎしてました。こういうアホな少年たちがわたしは大好きです。
白いジャケットの女子部員は、一人冷静でしたけどね。
そうよね、つきあいきれないよね。

DSC_0731
川沿いの道がきれいになってました。
お花見では人で賑わう小径です。

コメントを残す

