京橋「ダハインディア」

友人が「気になってる」というインド料理の店にトライしてみました!

__ 1

南インド料理なんだとか。お勧めコースをチョイス。

__ 2

どれもこれもおいしくて――。

__ 3
4種のカレーはどれも個性豊かで――。

女性4種もそうだったかしらん?
昨夜は、女子会というよりも、セッションって感じだった。
ちょこっと抱えていった緊張感は、すぐに霧消し、ごく自然な感じで打ち解け、華やぎ、「メローなバラード」にもナチュラルに移行した。

__ 4-1

インドの白ワイン。これがいけたのです!

__ 5
チャイのパフォーマンス。
「店の中、日本じゃないみたい」
「マンハッタンにあるインド料理屋みたい」
「そうだそうだ」
――行ったことないけどさ!
京橋、奥が深いなあ。

__ 6

わたしひとり、アイスを食べた。インド的アイス。
いい週末になりました。

コメントを残す

