初出陣! イルミネーション散歩

今年で5回目になります、ご近所のお仲間とイルミネーション散歩に参加するのは。
犬たちを率いて歩く、これがミソですね。
さて今年はどんなメンバーたち?

130_6586

 

130_6592

いつもの道を通っていざ六本木へ。
(と言いながら、いつまでもルートを覚えないわたし、とほほ)

130_6595-1
ニンゲン6人犬8頭。
集合写真がうまくいきません、涙。
やっぱり集合写真には4レトだよねえ。
この日は欠席だったので、学級委員のいないクラスとなりました~。

130_6603
「ダメなんじゃないの~?」
そう言わずにマイロ兄さん、まとめてくださいよ~(懇願)。

130_6607-1

左から、楓ちゃん、ニッキー、そらちゃん、マイロ兄さん、さくらちゃん、アズちゃん、ペコさん(?)、ラウちゃん(?)

感度を思いっきりあげているので、とても粒子が粗いです。
コンデジの方がうまく撮れたかも……涙。

130_6616-1

六本木テレ朝の毛利庭園。
今年は趣がちがいました。
とってもアイシーです。

130_6621-1

なんか情けない感じのハートマーク。

130_6619
これも毛利庭園。

130_6623
人が少ないと歩きやすいなあ。
去年はニッキー、ねんざしたんだもんね。

130_6625
ミッドタウンへと向かいます。

とうちゃこ!(火野正平の自転車の旅を見てたらわかるよ)
まだ11月だからか、お客さんも少なめで5回目にして初めて!正面から見ることができました。

130_6648

ね、人に列にすき間がありますね。
12月に入るとこの部分が「ぎっしり」です。

130_6646

毎年ブルーを基調としていますが、「構成」がちがいますね。
いつから準備してるんでしょう。
心から、ごくろうさま、と言いたくなりました。
130_6641-1

 

130_6644-1

帰りは、犬オッケーのいつもの「ダイナー」でビールをいただきました。
この日は初陣にすぎません。
まだまだ歩きますぞ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中