ちょっと走ってみた。

DSCF8030
ゆうべ寝る前に、念入りにストレッチをしたら……今朝、左足
鼠蹊部の痛みが、すっかり消えていた。
あらあら、ふしぎ。あらふしぎ。

別にたたられてなかったのね?

DSCF8042
日に日に水気を失っていく柿に、己の人生を重ねてみる……。

重ねてみても始まらないと、ちょっと走ってみることにした。
ニッキーと家に帰って、ランモードに着替え、さあ行きまっせ-。

小股でゆっくりゆっくり。
決して突き込まず。

なかなかよろしい。
右膝に、少しばかり違和感を感じはするけど。

R9079255 - コピー

鏡がないので――わかるだろうか、薄ぼんやりと黄色いシューズのおなごが写っております、地縛霊のように、はは。
少し汗ばむ……気持ちええ~。
下り坂ではストップ、歩きに変えてカメラ。

R9079256 - コピー

気分は良くて、つい運動してる人に「よお!」と声をかけたくなる。

R9079260

帰ってからもまた、畳の上でストレッチ。
仰向けに寝て、片足ずつ膝まげ。体側につけるやつ。
ぎぎぎぎーと我がハムストリングが伸びていく音がする、そんな気がする。
いてててて~。
なんですか、とまたニッキーが近づいてくる。
足元当たりをクンクンと匂い嗅ぎ、もうやらないのかと思ったら、やっぱりやりよった。
ぺろん。
わたしの口元を一舐めする。
ゆうべもやられたのだ。
なんかその仕草が、上から目線な気がする……。
無防備なのを悟られてるような。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中