有刺鉄線

走ってる人をついつい目で追う。
いいなあ。
右膝が治ってきたと思ったら、左足鼠蹊部に痛みが――。
なんかたたられてるんだろうか。

130_6449
やりたいことができるって、幸せなことなんだよ。

130_6453
おい、聞いてんのか!

「走ったり、タップやったりしてるのに、何も飲んでないなんて――信じられない!」
とジャズダンサーに言われたので、グルコサミンを飲み始めたところです、はい。

130_6458

ほんとは等々力渓谷とか遠征したいんですが……近場でがまん。

130_6463
ごくろうさまです……ちょいぶれ。

130_6464
黙々とお仕事されてました。

130_6467
「そこの白いヒト、出過ぎないで。左右を感じながら歩いてね」
発表会のリハででだめ出しされるタイプ。

130_6470

来た-、ユニフォームの少年。

 

130_6471
また来た-!

130_6481 - コピー
いつも2階から吠えてるわんこ。
カメラを向けたら黙っちゃったよ。

130_6480 - コピー
久しぶりに見たなあ、有刺鉄線。
もうこの4文字がすっごく「痛そう」ですよね。
この写真も文字に負けてません。

130_6494
いつもパパと走ってるシュナウザーの子。
ニッキーと体つきが似ています。
犬までうらやましい。

130_6501

ムシは、足つらないのかなあ……。

130_6499
夕方から雨だそうです。

130_6506

風も出てきました。

NIKON D300s
シグマ17-70㎜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中