もうそんな季節

DSC02134-1

夕方の散歩に出ると、各所でイルミネーション。
年の終わりに向かってせき立てられるようで……。

DSC02135
※ 記事とは関係ありません。

一つ楽しみは、犬たちを連れてのイルミネーション散歩。
東京タワー、六本木ミッドタウン、丸の内、そして近場も。

DSC02142-1

そんな話をマイロママとしていたら……「今年はマイロ、歩けるかなあ」と。
13歳のマイロ兄さん。

DSC00778
まだまだ足腰しっかりしてます。
でも「長旅」はあんまり好きじゃなくなってるらしい……。
「帰り道はすたすた歩くと思うけど」
へえ~、寂しいなあ。

マイロのいないイルミネーション散歩なんて――。

ねえ、みんなと一緒だよ、歩こうよマイロ!

DSC00783

ニッキーからもお願いするように!

DSC02143-1

そんなバカラ、なシャンデリアもこの3日に点灯しました。
すでに見物の人で賑わっています。

もうそんな季節” への2件のフィードバック

  1. 決意表明? うれしく読みました!
    マイロママの腕が痛くなったら、わたしが交代しましょう。……マイロがいやがるかな、笑。
    どなたかが「老犬との暮らしこそ醍醐味」と言ってたのを思い出します。
    歴史があるものなあ。
    今年もどうぞよろしく!です。

  2. ニッキー母さん、有難う!!
    マイロ、1月には14歳になりますので、歩くのに良い季節には
    ゆっくりでも良いので沢山歩いて筋力維持に努めたいと思っています。 
    外は大好き、ただ、年をとると臭いかぎで道草が多くて・・・^^;
    今年のイルミネーション散歩、体調を整えて行きたい気は十分です。
    私が担いででも行きたいとは思っています^^
    若いって良いな~思いつつ、老いたマイロが愛おしく頬ずりをする毎日です。
    マイロ、母、頑張ります^^

コメントを残す

