最近覚えたことば。

DSCF6065

日に日に葉っぱが色づいていきますね。

DSCF6042
一昨日のこれが、

DSCF6078
今朝はさらに赤みを帯びているように見えました。

最近覚えたことば。

DSCF6071
「蝦夷鹿肉のジャーキー?」

ええ、それもね。
もっとほやほやです。

「いいね!」ねらい。

たしかに。ついついね!

いいね!がほしけりゃ、料理ネタ。
政治ネタは、ぐっと減るよ。
犬ネタは……常連客あり。

「いいね!」ねらい。
――ひとの気持ちの本質をついてますね。

DSCF6073 - コピー

自分はどうかというと、あんまり気にしてない。
正直なところ。
「あの人の『いいね!』がほしい」
ってのはあるかもしれない。

DSCF6081 - コピー
神社では、酉の市の準備がはじまってました。

DSCF6082 - コピー

「枯れ葉のにおいは、いいね!」

 

DSCF6087 - コピー-1
低学年男子のユニフォーム姿は、みんないいね!
野球もサッカーも剣道も空手も。
いっぱい汚してらっしゃい!!

最近覚えたことば。” への1件のフィードバック

  1. 今日のポレポレは詩のようですね!いいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中