マイドッグラン

DSCF6016

「こんなとこ、撮らないで」
……だよねえ。のっけから失礼。
あんまり気持ちよさそうだったから。

DSCF6018

今日は快晴。
公園で、いつも芝生の上を裸足で走っている女性、K子さんに会いました。
「もう足元冷たくありません?」
「ううん、土の上は暖かいわよ」
とのことでした。

ハルちゃんちのお庭に寄り道。
DSCF6022-1

脇のスペースが、ニッキーには格好のドッグラン。

DSCF6021-1

十分あそべちゃうもんね。

DSCF6027-1
飛んでる我が子を見るのは、しあわせだ。

DSCF6029-1
お耳、ピーン!
おやつが目当てとは言え、よく走る。
やっぱり土の上は気持ちいいのかな?

DSCF6019-1
「ボクも一緒にあそぶ~」
でもハルちゃんが来ると、ニッキー、ボール遊び放棄しちゃうんだよね。
……ハルちゃんにはあとでおやつあげました。

DSCF6034-1

富士フィルムXF1、よく写ります。
リスポンスもいいとは、うれしいな。

DSCF6036
ああ、また名前忘れた。お庭に咲いてた花です。

コメントを残す

