廃屋、廃業 ……そして営業

宿題が終わったその翌日は、ゆっくり散歩。気ままにシャッター。
それをわたしは「幸せ」と呼ぶ。

DSC_0351
いつもお世話になってまーす。
マイ「オーゼキ」。
今年もシール集めてます。賞品はナイフです。

今朝は、28㎜に固定して撮ってみました。
フィルム換算で42㎜です。
カメラはD80

DSC_0352
あ、駐車オッケーなんですね。
朝から赤ちゃん連れて牛丼……?

DSC_0353
自販機だけが呼吸する家。
……ところで自販機って儲かるらしいですね。
外国にはありませんね。

DSC_0399
ここは、歯科医院だったようです。
2階は雨戸が開いていますね……。

DSC_0403

ここは銭湯だったのでしょう。サッシの入口がふたつありました。
でもその前に植木が並んでました。
シャチホコだけが元気です。

ペルーの連載はどうしたの?って。
あわてないあわてない。

コメントを残す

