雀と犬と

DSC01467

いつもの朝。……と思ったら。

DSC01469

やたらと雀がいます。

DSC01471

ええ、います。

 

DSC01472
ははん……。

DSC01473
ほとんど毎朝会う上品なご婦人ですが……雀のご飯をあげてたんですね。
目撃するのは初めてです。
鳩が1羽……でも遠慮してます。

DSC01477
どんどん集まってくるんですね。
幹線道路沿いのラーメンやみたい。

DSC01474
ひとりで堪能してる子もいます。
こころなしか、メタボのような。

ほほ、面白いものを見ちゃいました。

DSC01489

逆光のひまわり。影絵みたいです。

 

DSC01492
お、ビーグル界のザ・ピーナッツ。(奥さん、古すぎ~)
右がケンケン(11歳)、左がラブちゃん(12歳)。
ラブちゃんちのご一家が旅行中で、ケンケンママがお預かり、だそうです。
「犬の縦社会はきびしいのよ~」
1歳年上のラブちゃんに気を遣って、ケンケンおとなしいんだって。
台所の探検も控えるぐらいに。
これも面白いですねえ~。

DSC01496
こちらは、民主的に「おやつタイム」。
このときばかりは、ニッキーも犬社会に馴染んでおります。

DSC01500
ジャックラッセルテリアのペックくん(右)にも会いました。

DSC01482
そして暑い一日の始まり……。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中