代々ラン

――と人は呼ぶ。
代々木公園のドッグランに行ってきました。
ハルちゃんママの車に乗せてもらって――。

DSC01445
ハルちゃんは、定期的に来てるんだよね。(右手前)
6時に着いたのに、もう帰る人がいる。

DSC01448

フェンス越しにハルちゃんママに愛想を振りまくニッキー。
すぐそばにわんこがいるのに――。

DSC01451
それでも前よりはまし。
こうしてご挨拶ができるようになったんだから。
同じ犬種と思われますが、なんてキレイな子たちでしょう。
ニッキー。ぼっさぼさ。いよいよ散髪だあ。

「超小型犬・小型犬エリア」というのがありまして。
だれもいなかったので、こっそりボール遊びを。

DSC01455

SONYのRX100はコンデジですが、AF-Cがかなり優秀です。
連写で撮ってます。

 

DSC01456

ね。

DSC01457
ね。
ピントが合ってるでしょ。

DSC01458
さすががここまでは追い切れなかったけど。

代々木公園は広いから、いまだ把握しきれてませんが。

DSC01461

日本航空発始之地、とあります。
明治43年、当時代々木練兵場だったこの土地で、徳川好敏陸軍大尉という人が、アンリ・フォルマン式複葉機ってのを4分間操縦したのだそうです。

DSC01462

陸軍大将井上幾太郞書、とあります。

なお、「日本航空発祥の地」は、所沢の航空記念公園の場所のようですね。

代々ラン” への2件のフィードバック

  1. ニッキー走る姿はまだ幼子のよう!お口の周りが汚れていようと、どんなシュナウザーよりも可愛いね~。第3親馬鹿より。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中