また舌が出る

これが朝6時の湿気でしょうか。
もあっと暑い。

DSC01415

 

DSC01412

元気なのはひまわりだけ、のような気がする。

DSC01385

ニッキーには保冷剤を巻いて、歩きました。

DSC01402

でも早いうちに舌が出ました。
ええ、出ましたよ、出ました。

水飲め~。

DSC01394
舌出してるくせに、飲まないんです、うちの子は。

DSC01395

わたしは、酌婦のように、いかが?いかが?とやり、やっと二口三口飲みました。

DSC01411-1
お腹冷やしてます。
熱中症が心配ですね。
こんな日は、お散歩に出る前に、ヨーグルトを混ぜたお水などをたっぷりやる方がいいな、と思いました。

DSC01407

それとも4時台に家を出る?
記録的な「早朝」になりますが……。

家に帰ってから、ばかなわたしは、また走りに出ました。
公園でタップの復習をしようと、リュックにシューズを入れて。

!cid_0BED409F-59FE-435A-91A5-871B8BDBE464

池のそばに、ベニヤ板を敷いたいいスペースがあるんですよ。
タップシューズで踏んでみると、なかなかいい音がします。
ええ感じや……と思ったのもつかの間、10分もしないうちに、たーらたーら汗が噴き出し、喉がからからに渇いてきました。
もうアカン。

そうそうにまたジョギングシューズに履き替え、走りつつ帰ってきました。
今日は38度になるそうです。
夜の散歩はどうするかなあ……とりあえず引きこもります。

SONY RX100
iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中