舌が出る

130_5836
5時半に散歩にしゅっぱつ。
暑くなりそうな予感。

130_5838

風がないと、すでに蒸しっとします。

 

130_5843

昨日一つ仕事を終えたので、ちょっといい気分。

130_5840

こういう朝は、カメラを向けるのがいっそう楽しい。

130_5847

日本初?!!!
女子のマーキング、激写。
よそのこのおしっこ跡に、ちょろりんと。

130_5851

「なんだかなあ……」

130_5861
暑いと思うのだけど、ニッキーはなかなか水を飲みません。

130_5863

作例か!

130_5862

単焦点はいいな。

 

130_5864

 

 

130_5868

 

 

130_5869

 

 

130_5865
忘れ物……。

130_5873
ダックス三兄弟は、もう舌が出ています。

130_5878
地面に近いからなあ。

130_5881
地面から遠いハルちゃんも出てますねえ。
毎回登場するわんこが同じなのは、同じ時間帯にお散歩しているから。
ひいきじゃないのよ~。

NIKON D300s

舌が出る” への2件のフィードバック

  1. 単焦点とは、35ミリとかに50ミリとか85ミリとか、焦点距離が固定してるレンズのことです。
    普通ズームレンズよりも明るいし、バックのボケができやすいです。
    軽いのもよし。

  2. おバカな質問です。単焦点って一眼レフのレンズのことですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中