レトロでおはよう

7
今朝はフィルムカメラで撮影してみました。

6

「うそつけ。35㎜のアスペクト比じゃないじゃないか」
とつっこんだ人。――正解!

iPhoneのHipstamatic というアプリです。
フィムルライクでしょ?
80年代風、60年代風、コダック風……なんて選べるんですよ。
今日は、80年代風で行ってみました。

__ 1

昭和の犬に見えます。

 

__ 2

奇跡的に! 三匹フレームイン。

10

普通に撮るとこんな感じ。

9
やり過ぎの感もありますが、きっと現像、つまりソフトでいじくると、またちがった風情になるのでしょう。

それにしても、バッテリー食う食う。

__ 3

まだ4ヶ月にもならないコマメちゃん。

__ 4

疾走するきつね?
――いえハルちゃんです。

今度はコダック風でやってみましょう。

iPhone4S

レトロでおはよう” への2件のフィードバック

  1. 疾走するきつねといい、オーラのかかった昭和の犬といい・・・・うふふ、飼い主をくすぐる映像ばかりなり・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中