熱心に

8月ですね。犬の散歩は朝の6時台です。

130_5719
涼しいですよ。

しかし人間の活動はもう始まっています。130_5718

130_5725
ね、結構いるでしょ。

130_5726

この公園で初めてサギを見ました。

130_5732-1

お立ち台でサービス!

130_5743

お仲間のわんこにも出会いました。

130_5712-1

久しぶりに、モデルさんをしっかり撮ろうと思い――。

130_5751
中国体操にまぎれて。

130_5761-1
「朝ご飯、まだやのに……」

130_5785

お母ちゃんは、今、あたらしいカメラを買おうかどうか、悩みちう。
悩んでるあいだが楽しいのよねえ~。

130_5789-1
「好きにして」
自分から伏せすることはまれなのに……モデルに飽きたのかしら。

130_5790

帰り道、器用に寝てる人を発見。
土曜の朝って、ときどきこういうことがある。
狭いところが好きなのね。

NIKOND300s

熱心に” への2件のフィードバック

  1. 日本も物騒になったとききますが、最後の写真などまだまだ平和なニッポンを感じます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中