Feedly ってやつ

フィードリィって読むのかしら。
新しいペンフレンド、の名前じゃなくて。
(そう言えば、中学のとき、インド人のペンフレンドがいた。多分数回のやりとり)

インターネットの表示画面として、 i googleを使ってきたのですが、11月にそのサービスが終了するってことで、新しいコを探してたのでした。

熱心にニュースなんか読む方じゃないけれど、お気に入りのブログが更新されてるのがすぐにわかって、i googleは重宝してたんですよね。でも終わるってものをひきとめることもできず。

あれやこれや、あれやこれや、……丸一日かかって、結局、このFeedlyってコに決めました。

http://feedly-chrome.softonic.jp/

ペンフレンドかって言うぐらいですから、外国人なんですよ、このコ。
良かったのは、今まで知らなかった、知ろうとしなかった、BBCのニュースサイトなんか取り込めたこと。
ま、これも英語ですけどね。
でも見出しだけでも、楽しいじゃないですか。

写真サイトもいくつか取り込みました。
Shoot Tokyo
って面白い!

そして、お気に入りのブログももちろん登録して。
iPhoneにもiパッドにも同じアプリを入れて。
i googleちゃん、どうもお疲れ様!

feedly

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中