いつの間にやら” への2件のフィードバック

  1. ええ、あたしは自家製アロエ化粧水で、美しさに磨きをかけています!
    枯れかけたかと思っていたら、どっこい花を咲かせるなんて。
    アロエの生命力!

  2. この下のトゲトゲ部分が一家にひとつビオフェルミンのような役割をするのですよね。
    昔、マダガスカルでアロエがまとまって咲いているところを見ました、そこらじゅう真っ赤でした。
    そんなときに限ってどこも怪我をしていないんですが。

    まっすぐに伸びたお花が素敵。
    サボテンのようにお世話をしなくても良いのならわたしも育てたい。

コメントを残す

