犬まっしぐら

130_5589

今朝は35㎜の単焦点レンズをつけて出かけました。
APS-C機は、1,5倍になりますから、フィルム換算して52㎜ぐらいの画角ということになります。

 

130_5591-1
内緒でリード離して、ちょっと下がってこんな感じ。

 

130_5592

割と絞ってます。これでもかとぼけぼけにするのはなんだかなあ、です。

 

130_5593
「あ、おとーさーん」
……ってか?

こんなとき35㎜では間に合いませんね。
トリミングしてみました。

130_5593-1
ピントはまあまあじゃないでしょうか。咄嗟にシャッター切ったにしては。

ニッキーがまっしぐらに向かうのは、マロンパパ。
いつもおやつをくれるヒトです。
これが走らずにいらりょうか!

走るニッキーを真後ろから撮るのは初めてだ。
今までは向かってくるのばっかり。

130_5596
おやつもらってひとごこち。
パパを貸してくれる寛大なマロンくん……。

 

130_5597-1
晴れなんだか曇りなんだか。
でも蒸し暑い6月最後の日。

 

NIKON D300s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中