きょうは快晴

R9079080-1

家を出たときには曇ってましたが、歩いているうちに陽がさしてきました。

 

R9079077-1

いきなり、失礼しまーす。

R9079082

お花がみずみずしい。

R9079084

この水滴がたまりません。

 

R9079086
ピーマンも色つや良く。

R9079087
これはなすの花。
小さなカメラなので、下に潜り込んで撮りました。

R9079091

桔梗です。

R9079089
ひまわりも咲いてました……小ひまわり。

R9079092
朝からじっくり読んじゃった。
「1年を通してたくさんの方がお世話してくださっています」
また梅食べに来ようっと。

R9079098-1
青空に揺れるジャカランダ。
さあ、お仕事がんばりまっしょ。

RICOH GRD3

きょうは快晴” への2件のフィードバック

  1. 全快おめでとうございます。
    治りがはやいのは、若い証拠かしらん。
    まろさん、お使いのは「博多弁」です。
    北九州市はまたちがうんですよ。
    無法松の一生は小倉ですね(笑)。
    わざわざお買いいただいたとは、かたじけない。
    いまや貴重な「読み物」誌ですね。
    火野葦平の旧居もいいし、小倉にある松本清張記念館もいいですよ。
    夜はやはり小倉ですね。魚うまいよ。

  2. 私も「帯状疱疹」癒えて、久しぶりのジョギングでした。
    やっぱり快晴はいいです!

    旅行読売読みましたよ!
    さすが「ネイティブ九州」で筆が弾んでおったとばいね。(おかしかと?)
    図書館になかっとやけん買うたばってんが、なかなかよか雑誌たい。
    世界遺産をめぐる旅にでも出てみようかなあ・・・(笑)

    戸畑とか若松とか、どうしても「無法松の一生」の
    松五郎をイメージするけど・・・一度、行ってみたか!

    忙しいところ失礼しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中