週末

会社勤めでもないのに、土曜日の朝は、ひときわ伸びやかな気分になる。
週末、という心地よいひびき。

130_5136
雨上がりの森林は、ことのほか気持ちよい。

 

130_5138
陽光。

 

130_5139
「でか」ぼっくり、みーっけ。ブレました。

 

130_5144
象の足のような……。

 

130_5140

このヒトは、相変わらず。

 

130_5153

子供用の自転車が並んでいる。

 

130_5152
はい、柔軟!

 

130_5156
はい、ダッシュ!

 

130_5155
……マイペースを守りたいわんこ。

ここまでは、シグマの標準ズーム。
なんか歩き足りなくて、85㎜のレンズに交換したあと、また家を出た。

 

 

130_5162
カラフル!

 

130_5169
アジサイを撮ったあと、

 

130_5171
アジサイ色の女の人。

 

130_5181
公園には、係のお兄さんに、昆虫の説明を聞く男の子たちがいました。
「来てごらん、見せてあげるから」
当然、虫かごと網を持った方の子が、前のめりです。
お兄さんに遅れまいと、大股でついて行きます。
夢中になってる子供を見てると……”生きてる歓び”が満ちてきます。不思議。

 

130_5184

葡萄がなってた!

 

130_5188
ほんとはもっと、スナップを撮りたいのですが。

 

130_5187

 

 

 

130_5186

とにかくカメラがからだの一部みたいになりたいですね(変な日本語、あえて)。

 

130_5189

さくらのアーチ、でした。

NIKON D300s

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中