ジャカランダ

二度寝から目覚めた8時過ぎ……雨上がってる!

DSC_0009
曇った梅雨空ですけどね。

 

DSC_0008
川はこんな色だけど……そして今朝はちょっと匂った。

 

DSC_0004A
さあ、行きましょ行きましょ。

 

DSC_0006

体重6キロでも、力強い!

 

DSC_0007

いったいどんな情報が発信されてるのか。

 

DSC_0030a
おはよう、ちゅらちゃん。
毎朝駆け回ってるから、毎朝シャワーだって。ママは大変だ。

 

DSC_0038a

ジャカランダがすがすがしい!

 

DSC_0023

このヒトの名はわかりません……(悲)。

 

DSC_0043a

よそさまのブログの犬がとてもかわいくて……やっぱり犬はできるだけ撮ろうとあらためて思う。
撮ってるだろ! って?

 

DSC_0045

座れと言われて座っています。

 

DSC_0046

「ん?」と音に反応したところ。

 

DSC_0044a

へへへ。

 

DSC_0049a
不思議な柄の鳥がいました。
鳩の仲間なのか?
……どなたか!

 

DSC_0055
過ごしやすい朝です……。

 

 

ジャカランダ” への3件のフィードバック

  1. 本来、斑入りという言葉は植物に使うものです。失礼、勝手に命名してしまいました。どうやら、鳩さんは150以上の色がらタイプがあるみたいですよ。

  2. 斑入り、ねえ。突然変異、ってこと?
    ええ、確かに虚勢張ってましたよ、こいつ。

  3. はーい!なあんちゃって博士登場!ついにジャカランダの花が咲いたのですね~。見るからに南国の花って感じですね~。そのお次のかたはアガパンサス(ユリ科)アフリカ出身です。そして最後の方は斑入りハトではなかろうかと・・・たぶんでぶっているので(すぐに虚勢を張る)オスかとおもわれます。ハトもお暇なときに見ていると、いろんな行動していておもしろいですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中