やんでなかった

DSC01024

午後一時、雨が止むのを待ちわびて、散歩に出ました。

DSC01021
笹にご執心のうちの仔。
キミはパンダか。

DSC01022

ホンダのモンキーってまだあるんですね。
ちょっとかっこいい……なんて思ってたら、ぽつぽつまた来たではないですか。

DSC01027
恋人たちは気にならないでしょうが、

DSC01028

しっかり者の母さんは、ちゃんと傘を忘れてませんでした。

DSC01025

どんより……。
犬のからだが濡れると、またシャンプーの手間がかかるので、今日のところは短く切り上げました。
仕方ない……またちょっと仕事しよーっと。

やんでなかった” への3件のフィードバック

  1. ごめんなさい。何も書いていないのに飛んで行ってしまいました。いたずらではありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中