天の洲 運河

20130615-082254.jpg

汗びたびたの4.5キロ。
途中の歩道橋はゆっくり渡りました。
トレランの練習じゃないし。
ここの運河はいつ来ても気持ちいい!

20130615-083335.jpg

この人はバレリーナです。
丹念にストレッチをして縄跳び。
ボクシングもするのかしら。
いいからだ。

20130615-092342.jpg

朝から食べてる人がいる。
いいなあー。

ランしていつものテラス席にいくと、ツアーから戻ったばかりのバレリーナの彼がすでに来ている。
やあ、元気だった?
たっぷりブランチに二時間かけても二人は話足らずに、歩いて彼女のアパートに。
午後はずっとベットのなかで、過ごしましたとさ。

なんてマンハッタンのショートストーリーみたいなことが、品川でも起こるのかなあ。

とエネルギーに転換できない妄想を抱えたまま、復路4キロだん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中