6歳になりました。

130_5018
ワタクシ、今日が誕生日。
お母ちゃん、ケンケンママさんから「おめでとうメール」もらうまで、忘れてた。

130_5023
さて、この一年の目標は何にしよ……。

130_5058

慌ててカメラ持ってお母ちゃん、近場で撮影。
へんなところに座らされ……。

130_5044

でもアタシの瞳のなかに、お母ちゃんが写ってるって!

130_5050
拡大しないとわからないよね~。
(ちなみに、この首輪はお母ちゃんの最新作です)

130_5032
アタシもお母ちゃんも、一年元気に過ごせますように!

……とわたしも願いつつ、明日明後日と取材で岐阜県へ。
今夕からハルちゃんちにお泊まりとは、まだ知らないニッキーなのでした~。

6歳になりました。” への2件のフィードバック

  1. うるるんさま、

    「そして神戸」からも祝っていただき、ニッキーはなんて幸せな仔でしょう。
    すてきなメッセージに、涙がちょちょぎれそうになりましたっ。

  2. ゚* ☆○o*゚ o(^▽^*)/☆Happy birthday!!☆ヽ(*^∇^*)ノ゚*o○☆*゚
    ニッキーちゃん、忙しいお母さんが誕生日を忘れていたとしても、
    明日からお留守番だとしても、そこは大目に見てあげましょう。
    あなたはお母さんから洪水のごとく注がれる愛情に包まれつつ
    齢を重ねることができて、とっても幸せなんだから。

    どアップニッキーちゃんの可愛いこと!! つくづく美犬だわ~。
    またこの一年も健やかに、楽しく嬉しく過ごせますよう。

コメントを残す

