あこがれ

DSC_0134

ときどき出会う、白人の女性。
連れてるわんこは、イングリッシュセッターか?
わたしは、彼女のこの姿にあこがれて、ニッキーにもジョギングができるようしつけたのです。

 

DSC_0150

犬も飼い主も……ぜんぜん風体はちがうけど、でもうちらも走るもんね、一緒に。
「run、run、run」
のコマンドで。

 

 

DSC_0145

昨日、散髪してすっきりしました。
サマーカット。

 

 

DSC_0151
いつものハルちゃん。

 

DSC_0152
いつものケンケン。

 

DSC_0153

この視線はオヤツ以外にありえません。

 

DSC_0154

梅雨っていうけど、今朝はお天道様ぎんぎんでした。

 

DSC_0155 - コピー
ねむの木。

 

DSC_0160 - コピー
くわの木。

 

そして菜園拝見。

DSC_0166

ゴーヤズッキーニの花。

 

DSC_0170
きゅうり。

 

DSC_0167

小玉すいか。
植物の生命力……地植えってすごいな。

 

 

DSC_0168

お嬢さんの「母の日」のプレゼントが、お庭に定着。
毎年大きくなってるそうです。

 

DSC_0169

お庭に「あじさいロード」建設中!

 

DSC_0174
花と蝶?!
あげはくんも特別出演しました~。

 

 

あこがれ” への2件のフィードバック

  1. あはー、最初ズッキーニって書いたんだけど。
    急に不安になり……。
    小玉スイカ、かわいいよねえ。

  2. さすがのカメラ!コダマスイカの毛の美しいこと!こんなに生えていたんだね、知らなかった!
    で、いつものチェック!ゴーヤの花ではなくズッキーニで~す。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中