Animals -3

先週土曜日の五月晴れがうそのよう。
今日はたまたまの、梅雨の晴れ間?

カリガネ
ヒドリガモ

ホオジロガモ

ホオジロガモ

クロトキ

 

 

130_4672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロトキ

ナベツル
ナベツル
なべつね、でもなく、なべあつ、でもなく。
誰も間違えないって?

ヒドリガモ2
ヒドリガモ

井の頭自然文化園から、公園の方にもどってくると、ヒト科がたくさん。

130_4691
風船アート。

130_4695
ムンクの叫び、だって。
写メしながら投げ銭するヒト、こっちの方が面白い!

130_4700

ヒト科もなかなかのどかです。

130_4698
いい楽しみ方だなあ。

130_4701

また来ようーっと。
武蔵野エリアの方々、アテンドよろしくね!

Animals -3” への2件のフィードバック

  1. ヒドリガモも、お母さんが恋しかったのでは?
    カモの声って、聞いたことない!

  2. 20年前、福岡の室見川河畔に住んでいました。夜、子供たちが寝静まったとき、本を読んでいると
    「ヒドリガモ」がピューッと鳴くのです。本当に、のどかな、夜でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中