アップしない

パラパラ来ましたけど、今朝も走りました。
スマフォのアプリを使って、ランの記録をFBにアップしてましたが、なんだかなあ。
皆さんに「いいね!」してもらうのも申し訳なくて。
いえ他の人のを見るのは平気。
そうだ、あたしも走ろうって思うし。
でもわたしは、アップしないことにしました。

R9079065R9079066

木に番号が――「背番号制反対!」。

ナイキのアプリがワタシに対してあまりに反抗的なので、えい!と削除して、ほかのアプリにしました。
「すべてのデータも削除されますがいいですか?」
だって。
おどしてんのかよ!
いいともよ、データなんて。
今からいくらでも走ってやっから。

R9079067
雨のなかで見るアジサイも、またいいもんです。

R9079068
白もいいね。清潔。

R9079069

ベトナムの女学生の群れを思い出す……あれはアオザイか!

 

R9079071
それにしてもこの看板、でかすぎるでしょう。
美観をそこねますよね。しかもアイコンがテリアだなんて。

R9079074

ピンクもかわいい。
今朝は、ドゥービーブラザースとドアーズを聴きながら走りました!

RICOH GRD3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中