ごあいさつ

DSC_0002
太田屋もお休みの日曜日……かと思ったら、準備中でした。

 

 

DSC_0005
今日のニッキーは、実に社交的です。
「そんな日もあらーな」

素敵な女性が、ゆっくりと歩いてきました。

 

DSC_0016
「お、お仲間お仲間」

 

DSC_0017
すぐに三者会談となりました。

素敵な女性は、また二匹を連れてゆったりと去っていきました。
「シュナとトイプー、合うな」
……素直な感想です。

 

DSC_0019-1

これを人は、へっぴり腰という。
フライを投げている男性は、いつかも見た、ちっちゃなおじさんでした。
空が重くなってきました。
ぽつぽつと降ってきました……。

 

 

コメントを残す

