シグマのズームレンズ

昨日も、試し撮りをFBにアップしたところですが。
今日は、別のカメラd3100でお試しお試し。

 

DSC_0013

このレンズは500グラム以上で、3100ボディは450㌘ぐらい。

 

 

DSC_0008

ぶらさげてると、バランスは悪いです。
はっきり言って。

 

 

DSC_0012
この鍵、ずっとここにかかってるんですけどー。
何かのおまじないでしょうか。

 

 

DSC_0020
額紫陽花の額のぶぶん、今から。

 

 

DSC_0029
これは別の場所で。もう咲いてますね。かわいい。

 

 

DSC_0032
水滴が瑞々しい。
女子校の合唱部のよう。

 

 

DSC_0026
明日はまた、お天気くずれるんですかあ?

 

 

DSC_0044
ところで、AFは速いなあ。ちょっとうれしいです。

 

DSC_0040
歩きながら撮れちゃうもんね。

 

DSC_0039
ひょい、っと!

 

DSC_0048
ちゅらちゃん。
自分の持ち物は自分で持って帰ります。きりっ。

 

 

DSC_0050
ちゅらちゃんは、もう、保冷剤入りの首巻きをしていました。
もうそんな季節なんですねえ(遠い目……)。

 

DSC_0051
広角17㎜の図。
ね、18㎜と大差ないでしょ。

 

 

DSC_0054
そう言えば5月は、聖母マリアの月ですね。
子供の頃の、聖母行列を思い出しました。

 

 

シグマのズームレンズ” への3件のフィードバック

  1. はい、年寄りはしつこいからいくらでも反復いたいます。

  2. 合唱部花はジキタリス。心臓病の薬用植物です。か弱き、私の心臓を強くしてくれればいいのにな~!
    隣の博士より

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中