千葉の海 2

DSC_0025
ダッシュ!
13歳のマイロ兄さんです。
ママも素敵!

DSC_0056
左から、メイちゃん、そらちゃん、ラブちゃん。

DSC_0049
ニッキー、そらちゃん、ななちゃん。

DSC_0089
「レトリーブでもしてみようかしら」……いるかちゃん
「あ、それあたしの……」……ニッキー

DSC_0090
「みかけないおもちゃだけど」いるか
「だからそれは……」ニッキー

DSC_0060
いちばんよく泳いださくちゃん!

IMG_0031
お昼は、お庭でバーベキュー!

IMG_0035
犬たちも気が気じゃありません。

IMG_0039
ななちゃん、きいちゃん(右)。

IMG_0037
一度、犬たちに与えるときりがなくなるので、
「一切、ニンゲンの食べ物はあげない!」
と満場一致で決まりました。
残念だったねえ~。

やがて犬たちもあきらめて。

IMG_0046

まったり~。

IMG_0041
うとうと~。

IMG_0054
すやすや~。

IMG_0044
どっしり~。
ママお手製の首輪ですよ。

DSC_0042
楽しかったねえ!

DSC_0039

DSC_0075

メイちゃんママ、また連れてってくださいね~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中