男だらけの……

わたしが毎朝ジョギングに出かける公園では、格闘技系の屈強な男子たちが、集団で、トレーニングをしている。
ダッシュだの肩車だの!
みんなで地面を揺らしながら……。
今朝も、姿が見えないうちから、男たちの大声が聞こえてきたので、どんな猛練習をしているのかと思ったら――。

あらん?

130511男のドッヂ

男だらけのドッヂボールでした。
とても楽しそう。みんなニコニコ。
週末だから、お楽しみメニューなんだろうか。
ドッヂボールって、老若男女を沸き立たせる魅力があるのかしらん。
このあと、標的になった男子はどすんとボールを当てられ、玉砕しました。
うおー!と回りは大喜びしてました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中