ロング散歩

犬仲間と都心を歩いてきました。

DSC00458

どうです、この閑散。

 

DSC00441
三井倶楽部の壁。

DSC00444

 

DSC00445

 

DSC00446
こどもの日。親子連れが多かったですね。

DSC00449

 

 

DSC00450

DSC00452

DSC00462

東京タワーの下!

 

 

DSC00463
さわやかな風の中、気持ちよさそうに泳いでます。

愛宕山へ。
DSC00453

例の、出世階段です。
4月のある夜、ここでお花見したときは、エレベーターで上りました。
見上げるとやっぱりすごい。
緑のシャツの子、はしゃぎながら、上ったり下りたり。
はらはらしました。下りはかなり怖いです、足を踏み外したら……。
見守る大人の姿がないんです。

DSC00455
わたしたちも!
ゆうべ久しぶりにタップをやったわたしは、筋肉痛。
しんどかった~。
DSC00457
このあたりはちょくちょく、古い建物がありますね。
人混みは東京タワーとその周辺だけで、ほんとに静かな東京です。
DSC00459
オランダ大使館。

DSC00460
ふふ、オレンジの花。

わたしたちは、ニッシンで安いラム肉を買ったり、また別の店でパンを買ったりしながら、帰ってきました。
ひとりで犬を連れてるとこうはいきませんね。
往復で4時間ぐらいのロング散歩。
今度、犬に万歩計をつけてみよう。
足の数が2倍だから、歩数も2倍になるのか……謎を解きたくなりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中