RX100のAF-C

コンデジカメラのAF-Cを試しています。
今日は走る犬で。
これがねえ、スピード優先にするの忘れた~。
Pモードにしちゃったのよねえ。

DSC00307
ちゅらちゃん、ごめんね。せっかくかっこいいのにぶれてます。

DSC00308

 

DSC00319

おばちゃんにまた、チャンスをちょうだいね。

 

DSC00332
ナイスなおけつ。

さあニッキーはどうでしょう。

DSC00335

 

DSC00337

 

 

DSC00338

 

DSC00339

ニッキーの方が走る速度が遅いので、写り方はまだましですね。

DSC00370

 

 

DSC00374

 

 

DSC00375

 

 

DSC00379

やっぱり走る犬はいいなあ、もっと頑張って撮ってみようーっと。

DSC00381

あ、マイロ君、おはよう。ニッキーは、すかさずパパさんにすり寄ってます。
何日かお泊まりしたので、本人すっかり「身内気分」。

DSC00392

ああ、ナンだっけ。寄生植物です。

 

DSC00393
こちらは、ねぎぼうず。

DSC00397

ハルちゃんと仲良く、おやつタイム――でした。

RX100のAF-C” への2件のフィードバック

  1. “マイロパパ”を見つけると、いつもこうなんですよ。
    おやつ目当てでないことは、明らか(笑)。
    ニッキーがどうしようと、無関心なマイロがまたおかしいんです。
    マイロパパは、すでに有名ですよ!

  2. 暫くニッキーと会っていないと思ったら・・・お父さんとマイロが旧交を温めていたとは^^
    「見つけて寄ってきてくれた!」と、嬉しそうに話していました。
    家ではお父さん、ママなんです。 頑なに娘たちにパパと呼ばせなかった人です^^;
    地域にマイロを通して少し馴染んできた・・・かな???
    会ったときはマイロ共々 ヨ・ロ・シ・ク!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中