わんこでお試し!

DSC00105
曇ってますねえ。

 

DSC00115
風も。やっぱり午後から雨?

 

DSC00117
ハルちゃんとアリちゃん。
今日は、コンデジのAF-C(オートフォーカスコンティニュアス)のお試しをしようとしてます。
一つの被写体に合わせると、ピントを合わせ続けるってやつですねえ。

 

<ハルちゃん編>

DSC00122

 

 

DSC00123

 

 

DSC00125
被写体が大きいといいですね。
わたしが参考にしたブログは、飛行機でAF-Cの試し撮りしてました。
ハルちゃん、それよか小さい。

 

<アリちゃん編>
DSC00128

連写じゃないけど。カメラマン泣かせの黒い犬。
でも、くっきりばっちりじゃないですか~。

 

<ちゅらちゃん編>

DSC00131

 

 

 

DSC00135

 

 

 

DSC00143

これ、押しっぱなしの連写です。
ほとんどピンが合ってる!
今度ボール遊びのときに撮らせてね。
あの動きには合わせられないかなあ。

<ケンちゃん編>
DSC00145
ビーグルなのに吠えないケンちゃん。
かわりにお母さんが……いえいえ。
DSC00149

 

 

DSC00152

 

 

 

<ニッキー編>
DSC00154
匂い嗅ぎかと思ったら……。

 

DSC00157
嫌な予感。

 

DSC00159
それかよ。
女の子も、マーキングするんですよ。

 

DSC00185
君も、今度走ってるシーンで撮ってみようね。

皆様、ご協力ありがとうございました~!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中