悪態

DSC_0132

ゴールデンウィークいつのまにやら始まったんですね。

 

DSC_0129

お父さんとどこ行くのかな?

 

DSC_0138

ナマステ~、な人々もいます。

 

DSC_0128

歌ってる人もいるよう。

 

DSC_0134
年がら年中、匂いをかぐ犬。

 

DSC_0135
さくちゃんと会いました!

 

DSC_0137

大麦だそうです。

 

DSC_0147

こでまり。

 

DSC_0144

隈取り風のはっぱはなんでしょう。

 

DSC_0152

こんな落書き見つけました。
宇宙語みたいな不気味な落書きよりは、親近感が持てます。
この情けない字がまたいいねえ。
「いてまえ」
は好きな悪態です。
関西人は、悪態と思ってないかも。
「ふつうやん」
と言うかしらん。
いてまえ打線、とかあったし。
あなたの好きな悪態はなんですか?

お口直しに――。
DSC_0149
ぐっと近づいて、ノーファインダーで撮ってみました。
もひとつ。
DSC_0151
めしべ?にピンがあいました。

 

早く仕事を終えて、「ミシンモード」に入りたいなあ。
リードと首輪の材料、ユザワヤで買ってあるんです。

悪態” への2件のフィードバック

  1. 犬のおまわりさん、ではなさそうですね(笑)。
    みずひき……秋を楽しみにしていましょう。

  2. いいですね~乗っていますね~!それにしても犬ポリスって?なんでしょうか?
    くまどりのある葉は「ミズヒキ」花は秋までお待ちあれ!

コメントを残す

